 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 笛大好き♪ 


ねえねのリコーダを
ちょいとお借りして吹いてみると
 
こりゃー楽しい
と、吹き続けるゆっぽんさん。
ねえねの時と、姉妹と言えど、
反応が違うわぁ
もしや、 ママの遺伝子がかなり強いのかな
 
将来は楽器吹きだ
関連記事
[ 2012/03/20 10:49 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)

 学習机作りツアー 



関連記事
[ 2012/03/11 15:12 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)

 卵巣摘出手術後のホルモン治療 


3つの病気が人間ドックで見つかった。

そのうちの最初に治療に取り掛かったのが、
卵巣腫瘍。

20歳台初めから、もともと、卵巣には何らかの縁があった。
(詳しくは後日)

今回は自分で腫瘍マーカーのオプションを付けて、

自分で卵巣のう腫ではなく、卵巣腫瘍ではないかと検査し、医師をあっと言わせたらしい…。

嬉しい事ではないけど、
腫瘍をそのまま持ってても、
いい事にはならないから、見つかっただけよかった。
また詳しく書くけど、
今は早期閉経状態にあり、
まだ30歳半ばと言うのもネックになり、
ホルモン治療と相成った。

関連記事
[ 2012/03/09 17:39 ] *闘病記* | TB(0) | CM(0)

 ゆっぽん風邪をひく 


元気そうにみえるゆっぽん
でも…
ママに着いて行って、
ついでに耳掃除をしてもらうと
『風邪ひいてますね~』
と、サクッと診断され、
『水薬出しときますね
と言われた
マジですか先生
実は来週もテレビの撮影があるのに…
熱が出ませんように
 
関連記事
[ 2012/03/07 14:01 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)

 大阪(なんば)土産 


パパが、大阪へ仕事で()
職員旅行に行って、土産を買ってきてくれた
 
中でも、やっぱり文字りが入った名品は大阪らしい
 
大阪バナナ
オモシロクナール錠剤
シアワセにナール錠剤
 
は食べるまでに、すでに(笑)をくれる代物だわ
 
あ~久々に大阪行きたいなぁ
関連記事
[ 2012/03/06 19:02 ] 育児日記 | TB(0) | CM(0)






